院長ブログ

お車で来院される患者様のご要望にお応えして駐車場を広くしました

2017年11月02日(木)

古木歯科医院の駐車場

こんにちは!院長の古木です。
ずいぶんと秋らしくなってきましたが、皆さんは秋を満喫していますか?

さて、来院してくださっている皆さんからのご要望が多かった駐車場の整備が終わりました。今までは9台の駐車でいっぱいでしたが、改修により13台停められるようになりました。また、横の道との堺のブロック、フェンスを撤去し、止めやすさも考慮しています。

皆さんに、今までより来院しやすくなったと思って頂ければ幸いです。
これからも皆さんに気持ちよく来院して頂けるよう設備を含め、スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

古木歯科医院のインプラント

2017年11月02日(木)

古木歯科のインプラント治療

こんにちは!院長の古木です。
11月になりめっきり秋らしくなってきました。皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?
皆さん、インプラントってご存知ですか?ニュースレターの記事にもたびたび登場しますからご存知だとは思うのですが、実はインプラントは、いろんな国でいろんなメーカーから何百種類も発売されているのです。

古木歯科医院でインプラント治療を始めたのは、平成9年のことです。もう20年になります。その間、当院ではずっとストローマンインプラントのみを使用してきました。ストローマンインプラントは、日本でも多くの歯医者で取り扱っているメーカーなので、転勤などで通院が困難になった場合も、対応できる歯医者さんが多いというメリットもあります。

インプラント治療をご希望される方は、ご自身の治療にどこのメーカーのインプラントが使用されているのか、事前に確認することをおすすめします。

web予約
お問い合わせ